• ホーム
  • 活動記録
  • FreeBird情報
  • 支援物資募集
  • ご紹介
  • お問い合わせ
  • HERO募集

    バックハー、ハノイ旧市街編

    クリックすると大きな写真を見ることが出来ます


    バックハーのサンデーマーケットですサンデーマーケット

    このテントすべて飲食店です。おいしそうです食事処

    鮮やかな刺繍ですね刺繍です

    子ども達も日常的に華やかな衣装をきています世界一綺麗な衣装

    赤ちゃんまで赤ちゃんも

    もちろん着ていない子もいますよこの子は着てませんね

    華やかですねえ華やか

    とても綺麗な服をきていたので一緒に記念に・・

    水牛市場です水牛も

    鳥も売ってます鳥も

    馬も売ってます馬も

    全部刺繍なので重たいそうです全部刺繍

    その昔ここを治めていた王様の宮殿跡です宮殿跡

    なかから中学生くらいの子たちが出てきました子どもたち

    2階の回廊は衛兵が警備していたそうです回廊

    バックハーの農家にも訪問しました農家

    ちょっとショックをうけましたが子ども達は笑顔でむかえてくれました子どもの笑顔

    ラオカイは国境の街。川の向こうは中国です国境の街

    国境をまたぐ男。行く予定はなかったんですけどね国境またぎ

    川の向こうはベトナムです中国からみたベトナム

    中国の街中。川ひとつで随分とちがうものです中国街中

    なぜか投網を売りに来たお兄ちゃん投網売り

    毎日ベトナムから中国に渡り仕事をする方も多いですベトナムから

    街の風景。バイクが多いですバイク

    ハノイ セント ジョセフ教会大教会

    ハノイ ホアンキエム湖

    ハノイ 路上のコーヒー屋コーヒー屋

    朝早くからあけてくれたコーヒー屋のみなさんと記念写真

    朝御飯のフォー 揚げパンいりフォー

    ダックキムのブンチャーブンチャー

    バックハーでのお昼バックハーのお昼

    ホームステイ先での夕食タヴァンでの夕食

    ホームステイ先での朝食タヴァンでの朝食

    サパトレッキングでの昼食トレッキングで昼食

    ラオカイで鍋。ベトナム最後の夕食ラオカイで鍋

    ガイドさん、ハノイ在住の夫婦と記念写真記念写真

    ハノイで一番おいしいフォーフォー

    ガイドさんと一緒に記念写真記念写真

    国際協力ngo freebird(フリーバード)

    Facebookページも宣伝

     

    inserted by FC2 system